【『ライブ配信者サラ、電子貞操帯とリモコンバイブで視聴者に絶頂管理され電子ロックで拘束されたまま永久寸止め放置で精神崩壊』】淫乱テディベア
ライブ配信者サラ、電子貞操帯とリモコンバイブで視聴者に絶頂管理され電子ロックで拘束されたまま永久寸止め放置で精神崩壊! サラの寸止めオナニー配信シリーズ第2作目。
『人気配信者サラの寸止めオナニーライブ配信』の続編です。本作のみでも楽しめる内容となっています。
・視聴者のコメント投票で絶頂するタイミングが決まる寸止めオナニー配信をしているサラ。
・視聴者から送られてきた、電子ロックの貞操帯と、神経信号を読んで自動で寸止めするバイブを装着。
・貞操帯の電子ロックとバイブをアプリで視聴者コメントと同期するようにし視聴者の許可が無いと外せないように。
・執拗に寸止めされる、絶頂を懇願するが絶頂は翌日の配信に持ち越されることに。
・公園で露出寸止めオナニーするように命令されるサラ。
・公園の遊具の上で、乳首をこね回しながらバイブで寸止めされる。
・露出しながらコンビニに行かされ、店内で恥ずかしいポーズをとらされる。
・なおも絶頂は許可されず翌日に繰り越される。
・電子ロック式の拘束具を装着し、視聴者の許可がないと外せない状態で寸止め地獄配信。
・ひたすら寸止めされ続け、極限状態になるサラ。
・コメント欄がエラーを起こし、投票できなくなる。外す手段がなくなり、拘束状態で放置されるサラ。
・終わり無く続く拘束寸止め地獄で壊れていくサラ、その姿が配信され続ける。
等々。
シナリオ担当、ロベルト・リューコ氏のHP
『限りなく絶頂に近い寸止め』
※テキスト作品です。この作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」にて制作されています。
FANZA(旧:DMM.R18)ウォーターマークがついているサンプル画像は
株式会社デジタルコマースの許諾を得て掲載しております。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。
著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。
-------------------