【Girls Beat! vsサヤ】The Nation of Head Scissors
女子風紀委員の筋肉質な太ももで、更生させられる恐怖!!!
【概要】
校内で問題行動の多いカズヤは、女子風紀委員のサヤに目をつけられ、対戦する事になった。
格闘技経験のないサヤだが、競輪で鍛えた筋肉質な太ももを使い、打撃でカズヤを追い詰めていく。
カズヤは寝技に持ち込んで、格闘技経験の差で試合を優位に運ぼうとするが、
サヤの強靭な太ももによる’だいしゅきホールド:胴締め)に捕らえられてしまう・・・
果たして、カズヤは勝利する事が出来るのか・・・
【登場人物】
カズヤ:
北辰流古武術の使い手。Beat!の存在を知り、自身の修行のため登録を決意した。
サヤ:
風紀委員の女の子。
主に校内の暴力事件などを起こす問題児を常日頃から相手にしており、格闘技経験はないものの、
かなり実戦慣れしている。競輪選手でもある為、非常に筋肉質な太ももをしており、
彼女の鍛えられた太腿から繰り出される打撃は非常に強力で、何人もの不良男子を膝蹴りで沈めてきた。
寝技は不得意ながらも、その脚力を活かした太もも絞めの威力は凄まじく、彼女の脚に挟まれたら逃げる事は出来ない。
最近は自分の脚力を存分に活かせる太もも絞めを模索中で、三角絞めや首4の字固め等を不良男子相手に実験している。
【用語解説】
Beat!:
格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。
男性格闘家は高額な登録料が掛かるが、女性格闘家は無料で使用する事が出来る。
独自のAI技術を使い、自身と同程度の実力を持つ格闘家を紹介してくれ、対戦場所の提供まで行ってくれる。
男性側から対戦相手を選ぶ事は出来ないが、女性側から相手を指名するシステムがある事や、
男女格闘戦となった場合、女性側に対戦条件を決める権限があるため、やや女性優位の設計になっている。
運営主は、「タナトス」と呼ばれる女子プロレス団体。
本編18ページ+表紙1ページ
【制作陣】
・イラスト
トッポギ様
・企画・脚本・原案
The Nation of Head Scissors
FANZA(旧:DMM.R18)ウォーターマークがついているサンプル画像は
株式会社デジタルコマースの許諾を得て掲載しております。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。
著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。
-------------------