【Girls Beat! ぷらす vsウララ】The Nation of Head Scissors
奴○化不可避の死のダンス!!!
踊り子のウララとバトルファックルールで勝負する事になったカズヤ。
ウララの奴○化する紋章を警戒するあまり、徐々にウララに試合の主導権を奪われていく・・・
ウララのトリッキーな攻撃に耐え、カズヤは勝利を収める事が出来るのか・・・
【登場人物】
カズヤ:
北辰流古武術の使い手。Beat!の存在を知り、自身の修行のため登録を決意した。
ウララ:
武闘派の踊り子。下半身に相手を奴○化させる不思議な紋章をつけている。
踊り子ならではのトリッキーな動きで、動きの読めない打撃・絞め技で相手を翻弄する。
装飾品として付けているチェーンを使って、相手の動きを封じたり、絞め上げたりする。
ウララが開脚すればする程、相手を絞め上げる「レッグチェーン・シザーズ」という技を使い、
強○的にウララの紋章を見せつけ、相手を奴○化させる。
*こちらの作品をご覧頂くと、より楽しんで頂けると思います*
Girls Beat! vsウララ:
【用語解説】
Beat!:
格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。
男性格闘家は高額な登録料が掛かるが、女性格闘家は無料で使用する事が出来る。
独自のAI技術を使い、自身と同程度の実力を持つ格闘家を紹介してくれ、対戦場所の提供まで行ってくれる。
男性側から対戦相手を選ぶ事は出来ないが、女性側から相手を指名するシステムがある事や、
男女格闘戦となった場合、女性側に対戦条件を決める権限があるため、やや女性優位の設計になっている。
運営主は、「タナトス」と呼ばれる女子プロレス団体。
本編18ページ+表紙1ページ
【制作陣】
・イラスト
トッポギ様
・企画・脚本・原案
The Nation of Head Scissors
FANZA(旧:DMM.R18)ウォーターマークがついているサンプル画像は
株式会社デジタルコマースの許諾を得て掲載しております。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。
著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。
-------------------