【【体験談】友達のお姉さんに山奥の誰もいない公園で筆おろしをしてもらった時の話】first impression
【体験談】友達のお姉さんに山奥の誰もいない公園で筆おろしをしてもらった時の話
それは、まだ若かった頃のこと。悩める少年たちが抱える心と身体の葛藤。それを解消するための一つの究極の方法。それは、友達のお姉さんとの時間だった。
彼らは、いつも一緒に遊ぶ仲良しのグループ。学校の帰り道や休日には、必ずと言っていいほど集まっては、笑い合い、騒ぎ、時には喧嘩もしてしまうほどの親友同士だった。
ある日、彼らは山奥の誰もいない公園へと足を運んだ。自然の息吹を感じながら、のどかな風景に癒される時間が楽しかったのだ。
公園に到着した彼らを待っていたのは、友達のお姉さんだった。彼女は少し年上で、誰もが一目見ると魅了されるほどの美しい女性だった。彼らは、お姉さんと一緒に過ごすことを心待ちにしていた。
初めはお姉さんとの会話も緊張があったが、次第に打ち解けていく。彼らはお姉さんから、大人の世界のことや男女の関係についてもいろいろと教えてもらうことができた。
そして、ある日、友達のお姉さんが彼らにあるサプライズを告げた。彼女は、彼らが成長した証として、初体験の場所を用意してくれるというのだ。
FANZA(旧:DMM.R18)ウォーターマークがついているサンプル画像は
株式会社デジタルコマースの許諾を得て掲載しております。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。
著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。
-------------------