【淫夢の国のアリス】トレニア文庫
=============================================================
夢魔を討つため囮となって野外で痴態をさらすことを余儀なくされた美少女アリス。
恥ずかしい姿で街を歩くうち、アリスはしだいに露出の快楽へと堕ちてゆく……
=============================================================
屋外で全裸になって自慰をするという夢を何度も見続けている少女・繭。
ある晩、いつものように夢の中で絶頂を迎えられず、我慢できなくなった彼女は深夜の公園まで全裸で出かけ、狂ったようにみずからを慰めはじめる。
達しようとしたとき、ふいに世界が歪んで、深夜だった公園は日中の風景へと切り替わり、繭は混乱するが、迫りくる絶頂に抗えず自慰を止めることができない。
すると突然あらわれたアリスと名乗る黒いドレスの少女に制止され、また世界が歪んだかと思うと、公園にいた人々は醜悪な化け物の姿に変わっていた……。
アリスは人間の欲望を食い物にする夢魔を封じるために繭の「露出願望」を引き受け、みずから白昼の街なかで露出行為をすることで囮となって敵をおびき寄せようとするが、肌もあらわな姿で街を歩き、駅で秘部をさらし、電車では自慰にまで及び、いつしか完全に露出の快楽に落ち込んでいく。
そしてついには太陽のもと、人でごった返す雑踏へと全裸で踏み出してし――。
★全132ページ(約27,000字)
*本書は表紙イラストのみNovelAIを使用して生成しています。
FANZA(旧:DMM.R18)ウォーターマークがついているサンプル画像は
株式会社デジタルコマースの許諾を得て掲載しております。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。
著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。
-------------------